ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

期間イベ:逆トトス


今週は逆トトス週間の私。
8分ー13分程度で終えるのでサクっと空いた時間にやれるのがいい。巷では正月の挑戦クエリターンが人気のようだがスルーw
同じ作業でもソロなので気軽にできるし、毎回戦い方を微妙にかえて楽しいレベルで周回を終えている。
始まる前は300万zきっていたが、せっせと稼いで998万zに至った。明日は正月クエリターンをチョロっとやろうかな。
シリウスになって明らかに楽なったなー。タイム2分程度なので基本的に大差ないのだが、眠らせて穴ハメしたり、落ちた穴で麻痺らせたりするだけで随分違う。
1日60分ー90分程度なのに結構遊べて満足度も高い!いいねーいいよー♪

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén