ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

期間限定イベ:血結晶


イベントのジェビアクエばかりやりました。
なんとか華麗に倒したいのと、尻尾や石を集めようかと。そういえば虹色やノヴァクリもでますね。
ちなみに、必死こいて何度も戦っているうちに、肝心の尻尾剥ぎ取るのをつい忘れてしまううっかりさんですw
何せその辺に転がっているので、本体剥ぎ取っているうちについ忘却。

さんざんやって血結晶までやれたのは1回、1ケげと。
これは大変だ。これって剥ぎ取りなのかと思っていたら、報酬なんだね。初めて知ったw
ごっつー大変だ。疲れる。尻尾きれてもチンデしまう。下手に武器で叩かんほうがええな。
全員のコンセンサスがとれてないとほんと無理w

ランスでやるとエラク楽で楽しいですが、破壊しきる前にサクっとお亡くなりになってしまうw
何せイベント恒例のラグが結構あるので、ピンポイントアタックのランスだとお手上げです。
下手な近接でやるより対サソリはランスが断トツに強い!と実感しました。
あーでも飽きたw 明日2クエぐらいやってやめよう。
カフは500個以上貯まっていた。充分過ぎるほど備蓄。
カフより尻尾!晶石!って感じです。こんだけやって
晶石3ケしかないとなんかシャクに触るw だって虹色やノヴァに化けるんだもん。

剥いだノヴァつかってアイテム好きの猫に話しかけたら目の色かえてうちの宿六にw
昨日の猫は解雇しますた。昨日の猫も色と装備のバランスは最高なのだが、手に杖でも持っていて欲しかった。
この宿六も悪くないんだけど、もー一声かなー。
メラルー、
タル背負い、郵便帽子、ソロバンって感じで性格は浅く広く。
うーん、アンバランス。ノヴァやるには惜しいヤツだった。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén