ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

渓谷を跳ぶ金色

ワーチャの声を聞いているとトレンドがわかる。
と同時に、何がオイシイクエかもわかるので、横目でチラチラとチェック。
渓谷ラーの募集がたまたま続き目についた。お正月クエは終了しているし、何がうまいのだろう?と思い参加してみる。
どのみち鬼神装備でラーの素材が枯渇していた。


渓谷な以外は特に代わり映えはしない普通の上位ラー。
武器限定で太刀、打武器、遠隔のみ。

氷太刀は一杯いたので催眠太刀で出るが、考えてみればKYだったw 催眠中に尻尾切断判定があると蓄積リセットされてしまう危険性があったのを忘れていた。どうせなら麻痺太刀にすればよかったね。

なるほど!これはうまいw
通常レアに相当するアイテムがポンポン出る。

黄金の毛に、尻尾、何かと大量に必要な割に結構とれないベリル鉱石が報酬にかなり出る。ラー素材集めには最適のクエだな。しかもドリンク系いらないし、いいクエだw 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén