ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ネオジム確定シーラカンス

1日3クエなここ数日。いい感じです!
イベジェビアはあれ以降やる気でずやってませんが、血結晶は2ケまでゲットしました。
最近のマイブームはネオジム確定ヴォルことシーラカンス。2匹のシーラカンスともみくちゃにされながらキャッキャ、ウフフと混戦が楽しい。
素材的には特にようもないのにやってしまいます。メモはあるだけあったら嬉しいしね。
クエ終了してはついでに希少鉱石も掘れるし、マイウーw
そのお陰で、今更ボルの正面左側は当たり判定が広範囲であることを知る。
だからガードしてもあたったのかー私。
知っているようで知らなかったヴォルの生態が何かと明らかになります。
最近はだんだん可愛く見えてきたw


麻痺武器所有者がいるケースが多いので、その時は催眠双属性の乙姫なんかいい。
色も似合ってるし!音も好き!

ドドン・ゲイザー大活躍!

催眠属性もかなりいい感じw
双属性なら麻痺組、催眠組で分かれるとかなり短時間で乱戦でも終える。
まーモミクチャが個人的には好きだがw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén