ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

渡世人現る

マイトレの猫施設が全て完成した。
そこでわかったこと。
猫施設が1つ増えるごとに、猫の種類が増えるということ。酒場は関係なさそうだw
基本的に1か2種類程度の服、手もち、髪型など増えていくのだが、
最終施設が完成すると、うちのマイトレはとんでもないことになった。
服のバリエーションも確認しているだけで3種類は増えている。色に至っては、
赤い猫やら紫の猫やら緑の猫やら、なんかの病気ちゃん!?と言いたくなるような猫がわんさかやってきてキモスw
そこへ、渡世人猫現わる。

ちょwwwww
この装備に太刀を構えたヤツもおったが見事ふられてしまった。
グラサンVerでなくてもいいので、この服で太刀の猫は抑えたい!!

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén