ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

シーアングラーSP

ここんところSP装備にこりつつある。
剛種に必死になるより精神衛生上は健全でいられるw
銀レウスにはじまりHR100クエでの変種以外のモンスは今後増えるだろう。
上位クラスのモンスと行動パターンが異なる上、えらく強い。
無属性武器より属性武器が明白に有効になるが、SP武器限定だ。
そこでSP属性武器を作る意味がようやく出てきた!

SP双属性ガンス欲しいなーとツラツラ見ているといいのメッケw
シーアングラーSP
トトスガンスの黒紫Verで雷と毒の双属性だ。色合いがイカス!!外観的にも気に入っていた。
トトスガンスは一線級には至らないので作らないでいた。
何せ、水属性のガンスは乙姫とゲイザーがあるしで今更に思っていたので尚いい!!
集めた黒草を9ケ消費し7へ強化していく。
途中SP3でゲリョちゃんの秘石が必要となりストップ。

ゲリョちゃん変種は地味に厄介だが、ソロでも10分で終る。ソロで8周やるも全くでないw
仕方なくクエ募集にのっかり5周回ってようやく揃う。クエ主も言っていたがゲリョ変は人気がないw
そこからは全て素材が揃っており7まで一気!!
キリンの蒼角は使うし激毒袋を10ケも使うしと案外贅沢な武器だ。


通常のクエでは一線級とは言いがたい性能だ。
攻撃483に雷220に毒200。武器倍率も210しかない。砲撃Lvが5なのが救いってぐらい。
SP限定クエでのみの運用となりそうだな。あとは、どれ持っていこうが大差ないクエとかね。
いいねー!カッチョヨイw満足マンゾーw
次はカザトアスールSPを強化していこうかな。
太刀の風魔SPもいいなー。

とまだまだ色々欲しいものがあるw
まったりと揃えていこう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén