ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

名前変更

twitterでフォローしてくれる方も増えつつあるので、
タイトル名や名前がtwitterと異なり紛らわしいと思い名前を修正しました。
元々この名前は、PSOで使っていたキャラのニューマン「ジュゲ」から使い続けています。

MHFではサイトカインという名前で遊んでます。
神出鬼没なので不定期に出撃してますが、基本午前中のみw 夜やると夜更かししちゃうのでw
ドスの頃よりのガンスバカですw 30本揃いましたが、まだまだ欲しいものがありすぎる。
基本スタンスは、作業嫌いなので気分でやりたいモンスを相手に回ってます。
目下のターゲットは、剛キリンをガチで。(最近少ないのぉー)
後は適当プレイw モンハンはマッタリがいい。
でも剛ラオと剛タコの武器欲しいなーっと!!ま、そのうち。

同じ名前は基本的に2度使わないタイプですが、例外としてペーパーマンはモンハンと同じ名前。
同時期にはじめたのが理由ですな。この名前がマイブームだったのでw
紙人間はサーバーがあまりに残念すぎるので2週間に1時間ぐらいしか遊んでませんが。
あと、鉄鬼ではエラン・ビタルです。
PCが残念なので、鉄鬼スペックについていけず、1週間に1時間ぐらいしかやってません。
何せ描画がおっつかず、見えない敵にヌッコロサレまう。
信長は休止中。運営が残念すぎるので・・・。
やはりモンハンは最高っすw

更新が滞っているときは、アルバムだけは追加したりしてますw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén