ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

バレンタイクエスト

バレンタイン一色ですが、
豚ちゃんできたか!この辺のバランス感覚がいいね。猫押しじゃない感じが。


ラブリー♪

男女で立つと鐘がなるというギミック付。
地味にナイス!!

そしてバレンタインクエストです。
08年の大剣、09年のハンマーときて、今年は狩猟笛!!
外見は120%ネタ全開ですが、実はどの武器も第一線級に進化!www最高w
クエそのものはけして楽じゃないですよ。まー凄腕で剛種の人はオダマリw!
ディアと黒ディアとゲネポ8匹で、黒は捕獲です。
凄腕4人なら楽チンでつが、敢えて軽装で参加して堪能しましたw
このクエ、私にとっては地味にウマイ!!なので余計にやってました。
下位のディアクエを回ることは普通にはまずないので、ディアの背甲がない人が多いでしょう。
私はローク装備つくるためにわざわざソロで回ったもん。

09年の乙女ハンマー!!水属性なのは乙女の涙?w
一線級の水ハンマーになる上に防御100UP!ヒーハー!

一線級の麻痺大剣!
セーブザクイーンには劣るがそれでもかなりのもの。
ただ・・最終強化にモノブロスハート12個とか鬼w
何より!こいつ振り回すと超ウッサイ!!wwww
周囲のハンターの迷惑になるのが・・

一線級の火属性狩猟笛!!火属性なのは乙女の怒り?w
こいつぁ凄い、剛種以外では攻撃大が吹けて高い攻撃力を誇る稀少な笛。
笛をふくと、ハートがビョンビョンと膨らみ可愛い。

ハンマーだけ完成。一番素材的には軽いかも。制作費用も安い。凄い性能だ!!
溜め3でハートがビビヨヨーーーン!と大きくなるのも可愛い。

狩猟笛。パカっと開いた口がバカっぽくて可愛い。
亜種エスピやってないので強化できていないw
火属性笛沢山あるので、あとでやろう。

本人とご対面。
ジーっと見つける彼女wwww

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén