ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ミラルーツ

世間では猟団祭で忙しいようですが・・・デンデンデンデンデン・・イェ~♪フゥ~♪
あっそれそれそれそれ♪そんなの関係ねーっ!
便乗でルーツですw
魔眼が改良型機械槍に必要でやりましたが、結構みんなサクッサクチニますなーw
7.0で実装された強化型機械槍に強化すれば一線級の火属性ガンランスになりますので、Gより機械槍マニアの私としては必携です!!
ただ・・・素材が足りなかったwwwww
ま、でも黒星鉄はどうとでもなるのでまたやりましょうかね。
残念なのは、同シリーズの機械槌がグラが変わるのに、機械槍は変わらないご様子・・・ハフン。なぜ・・・イジワルw
それから剛チケ銀レウス1クエやって落ちました。ちょっと流れが悪いようだ。

マイトレでは旦那の勉強にかけまして豚ちゃんにも勉強施設を設置!
豚ちゃん必死こいて勉強してます。
そして、影メラルーのハンコ屋がLv25ぐらいまで育てたけど・・・解雇wゴメンヨォw
欲しい猫は後半になるほど増えるので、どーせ育てるなら気に入ったヤツのみ残したい。
カンストしそうなルーシーL99も解雇しようか悩んでますw
どーせいずれ続けていればカンストするしさ。

でも雇用したアイルー・・・同じ台詞の猫だったし!!3匹目だし!!!wwww
もー、古龍種の素材プレントしたのになぁ。
解雇決定w

次の30Pは豚2匹目にしよう。
1匹目の双葉が「がんばり力@150」でカンストなので。すぐカンストでしょう。
カフの登場により、豚を数匹を持つ意味がようやく出来たし。
それが出来たらどうしようかなー。
服屋の強化かなー。ま、色々考えよう。
管理人さんにエロイ服を着せるのはまだ先の話だなー・・・。

それと、信長のキャラ整理のため一ヶ月ばかり課金停止せなあかんなー。
二つのゲームを維持する資金力がないので痛しかたないっす。
思い入れがあるキャラ達なので黙って電子の海に消すわけにはいかーん!!
ということでしばしお別れです。
ひと月で戻ります。(^-^ノ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén