ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

追憶のジュエルボックス

2週間ちょっとフロンティアをお休みし、信長の野望オンラインのサーバー合併に伴うキャラ整理とアイテム整理してました。
んが、あまりにやることがないのとツマラナイため2週間速めに切り上げ復帰w
そもそもは、コレがやりたくて課金再開した感じ。何せガンランスだから!(´д`

ホワイトデークエスト。
片手のねこ手は一線級の麻痺、火属性片手剣。
ハート型の弓は、強化スルー程度の性能。99弓よりも劣る。
んで、今年出たのがホワイトデーと関係なんじゃ?w と思わせるがガンランスだから許すw
設定としてはマスターのハンター時代の銃槍とか。ほむほむ、マスターもハンターだったのか!イカス!!
概観もまずまず悪くなく。金属ベースの動作音もたまらない。
何より性能がいい。
攻撃力が低すぎて変種系では使いようが無いが、雷属性が通る相手なら抜群の性能を誇る特異なガンランス。
攻撃414 雷800 毒240 と規格外。そしてこの手の双属性は砲撃Lvが低かったりするが、ちゃんと通常型のLv5である。
通常型は弱いという認識があるが、個人的には間違いだと思う。通常型はモーションが短くしかも装填5あるので扱いやすい上にきっちり撃てばかなりのダメージを稼げる。ウチマクッテよし、つないでよしの良砲撃だ。
ま、性能が性能だけあって素材ハードルもなかなか高い。茶ナスの素材は使うし、最終強化には古龍種の剛角を2ケや発電袋にいたっては8ケとかなりのものである。値段も40万zとかなりのものだ。

クエそのものはバレンタインクエを彷彿とさせたが、第一段階で揃うのでよかった。
やはり不評だったのだろう。
あれはあれで個人的には悪くないとは思うけどね。
グラビ捕獲に黒グラ狩猟、なぜかイーオス5匹 討伐と。
素材は出やすい。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén