ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

2010年の東西戦

今年は3週間です。
ネタもまーまーかな。油とタテモノとその他って感じ。
サーバー対抗戦がいい感じに煽りましたがが、いい加減飽きもくるw
でも、3週間ってのは思ったよりマッタリ遊べていい。
しかも、今年は東西双方に参加し100ポイントゲットすると、油が別途貰える上に箱もゲットできる。
ま、暇みてちょいちょいやるにはいい感じですな。ただ、山吹サーバーに人には同情します。
真紅キャラは全部箱ゲット。
萌黄はギリュウさんとシンカのみ。ギリュウさんは東西双方ゲット。
紺碧は油は全部。箱はメインのみオールゲット。
残りの時間はテケトウーに箱狙いかな。ま、ガツガツしないでやってます。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén