ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

久しぶりに紙人間

こちらも久しぶり。
時々思い出したように遊んでいた、スペックUPを体感したくてやってみる。
・・・大差ないw
元々グラがショボイなのでなんら体感に差はなかった。
ただ、処理速度が上がったお陰か少しは当たり判定が出やすくなった気がする。
それにしてもこのゲームは酷い。
酷さの次元が告訴レベルである。
まともな精神ではプレイ出来ない。
当たり判定がなくなってる人は、今でも2マガジンほど背後から後頭部に撃ち込みまくっても3、4発ぐらいしかヒット判定がない。
そもそも4発もあたれば拳銃ですら倒せるのに、倒れないんだからワラウw
酷い時は4人で囲んで撃たれているのに、倒せないばかりか素で戦線を離脱している。
そこでいちいち紛糾するのがチート疑惑。もーいい加減鬱陶しいほどです。

違うんです。

サーバーとプログラムがヘボイだけなんです。このゲーム。しかも意図なんです。わざとなんです。
本家が運営していた頃は、低スペックでもまもとに当たり判定がありました。そもそも、現運営でもBetaVerの頃まではちゃんとしていたんです。
挙句に今さらスキル合成システムなる金策システムを導入してきてスキルのために選んだ服が台無しです。
もーどうでもいいやとノースキルで遊んでます。元々、ほとんど気にして無かったし。
こやつの当たり判定の理不尽さときたら、ランパの大理不尽砲以上です。

でもまー
凄いライトで遊びやすいので何気に気に入ってます。
音声が豊富なので、音フェチの私としては愉快です。
思い出したように遊んでいます。
ウサギのアルル、声がかなりアリです。
最近になり牛アバターも導入されました。不細工です。えらく不細工です。
個人的には先に熊が欲しかった。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén