ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

初めてのドラゴンネスト

CMでやってますな。よく金があるな。
暴利をむさぼっているのか?企業努力か?w
シ○ビーさんのブログを拝見しており、アニメっぽい台詞と映画的表現手法に心惹かれていました。
この女王様的台詞と魔法の派手さはPSO時代のバーンちゃんを思い出します。
感傷的にになりプレイ。

以前のPCはではピクリとも動かないほど、ハイスペックを要求してくるゲーム。
キャラのテクスチャはのっぺりなんだけどねぇ。

クエストが同じことの繰り返しのようでLv4か5で飽きてしまいました。

惜しい。
絵面の表現が実にドラマティックで、まだ試験的な手法だけど未来を感じました。
しかし、いかんせんクエストに変化が乏しくやたらめったらローディングが多い。
「うそ、いつの時代の商品なん」と声が出てしまいます。
この部分に関してはイラチの私が匙を投げる投げるには十分な仕様でした。
使い回しはもう勘弁です。

他人様のプレイを映像で見ている方が普通に楽しい。
皆ガンガレ!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén