ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

転職2

0

倉庫がつまる度に、ほかのキャラで遊んでいる私です。

ウォーリアー:Lv8
アーチャー:Lv7
ソーサレス:L14
クレリック:Lv15
ま、結局はいつも通り全体的に上がる感じですなw 
そして肉体系が結局一番伸びると。PSOでもそうでしたw ソロでハードモード遊んだらやっぱ強くてやりごたえあっていいのよね!うんうん、いいよいいよ!!

転職、いよいよ迷ってしまい仕方なくアンタのチューブで動画まさぐってしまいました。何せあの解説だけでは今一つパラディンの方向性が見えなくて。いやー!!!ドラゴンネスト・・・面白そうよwww 一般人に毛が生えた程度の現状からは想像もできないほどスキルが派手になるんやなー。凄い凄い!あれみると、ドラネスのCMはガクト押し失敗ちゃうん?絶対プレイ動画を挟んだほうが絶対面白そう。宣伝下手なのかもね。

とりあえずパラディンの方向性が私の思っていた方向性で間違いなかったので安心しました。
プリーストもおおむね想像通り。どっちも異なる道って感じでナイスゲーム性!!格闘を中心としたスキルとそれを補助するスキルのパラディン。と、光の魔法で突き進むプリーストって感じでしょうか。Lv20ぐらいだと、やっぱりプリーストの方が楽に展開しそうですが、ま、やっぱりココは本性に従ってパラディンへと道を固めました。どっちに進んでも末は凄いことになってます。かなり装備が整えばソロでなんでも行けそうな感じですな。そういう意味ではビバRPGって感じでしょうか。返す返すも現代にはこうしたつくりの方があってますな!つまり、基本的にソロで全てやれる。でも、パーティープレイはプレイならではの楽しさがある。みたいね。プレイ動画も楽しそうだった。職業に個性ありすぎるとパーティーでの立ち回りに自由度が失われると気になってましたが、そんなにシバリない感じでした。クレリックのヒールも実際そんなに回復しないしね。

いいよいいよドラネス!!このまま物語追いながら地味に遊んで行こう。転職クエ2までやったけど、これがまたよく出来てる!!手を抜いてないよー。いいね、いいね。ステージの描き方や仕掛けの丁寧さもいい。でも印象がやけに地味なんだけどねw なんか損していると思う。チマチマ進めます。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén