ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

移行します

なんてこったいw 本末転倒菜事態になってしまいました。
突然ブログが変わってしまいましたが、他所へ移行したいと思います。ココじゃなくてね。

WindowsLiveSpaceが2011年3月にWordPressと統合するのかな?オンラインしてSSをアップしようと思ったら、「UPグレード出来ます」とのこと。ふむふむ、この5年間全く改変されることなかったスペースにようやく光があたるか!と喜び、全てのものは引き継がれるようなメッセージも書いてあったので安心してUPグレード・・・?お?

普通のブログになってしまったやんwwww

ちゃうちゃう!w私がココで望んでいたのはLiveアカウントとの高度な連携と、アルバム機能の使いやすさやドキュメント表示機能だったのに、それが使えないならなんら意味ないじゃん!!wたはーw これ、単なるブログでしょ。しかも、ココ使うぐらいならブロガーの方が使いやすいってw ひゃーやられた。

とはいえ、今更もとには戻せないし来年3月にはサービスも消えるんでしょ?んー・・・今新規でブログおこしていじる意欲ないんだよなー。やる気ゼロなので一時的に本家へ戻ろうかなー・・・とにかくフォトのUPが最高に楽だったからSpace使っていたのに・・・あー本末転倒。一時的にピグ専用につくってあるアメーバでもいいかぁ。あそこチンでるし。ちと、考えておこう。やれやれ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén