ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:今更さながら知る適正

画像

昨夜つかれたのでプレイしないでヌボーっとwikiみてました。

というのも、マグの攻撃防御を上げようにもモノメイト以外わからない。

んで、調べたらレッグ防具とか凄いピンスポなんだねー・・・なぜ?(;´Д`)

それは蛇足、本題はこれから。

なんとなく聞いてはいましたが、キャラによって適正職ってあるようで

(・∀・) 私のタイプなんて ヒューマン男かキャストじゃん!!

って今更知りました。

ニューマンて全般において フォースなんだねw やらねーwww

(;´Д`)・・・今更かえたくもないし、まー・・・ええかw

次へ 投稿

前へ 投稿

2 コメント

  1. スカイ 2013年2月21日

    今更しったのですが、ニューマンだったのですね、気がつきませんでした(^0^;)

    適性職については、気にしなくてもいいと思いますよ。武器防具がステ足らないとかは起こりますが、それを除けば問題無いかと。現にキャス娘やってる私がフォース、テクター職してますのでw
    まあ装備条件が500越えると、マグやメイン、サブ職設定が必要です。

    • シューニャ・アサンガ 2013年2月21日 — 投稿者

      ええ!ニューマンでつw PSOもヌーマンから始めました。ステ不足が心配になるのは先の話か。サブ職は性格的に育てたくなる方だからそれで底上げって感じかな。(・∀・)
      それにしても、運営もキャラメイク時に特性をステータスで書いてくれればちっとは考えたのになー。(;´Д`)・・・さすがセガ!!w ま、気に入っているのでこのまま。

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén