ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:マイキャラ予備軍

昨日は遊んでいないので、なんとなくその他キャラを紹介。
キャストのZバンナム。
ごくごく普通のキャストになりましたw

pso20130213_161415_000

ヒューマン女
かなり標準的な、ごくごく普通の子に仕上がりました。
体型には結構こだわりまして、この服に合わせた体型にしました。
着痩せしてますが、結構なバインバインです。
脱いだら凄いんです。

pso20130213_161636_001

脱いでみました。

pso20130213_161655_002

いちを裏設定として、元遊び人。
遊んだろうなーって身体にしました。
目も若干キツさの残る感じで流行りのラブリーな感じは避けました。

pso20130213_161704_003

横から見た感じ。お胸とお尻の出具合に苦労しました。

pso20130213_161710_004

バックショット。太ももがしっかりしているのがポイント。

オッサンも作りました。

pso20130213_161925_008

リアルになったなw
ハンタースーツだとパツンパツン具合が笑える。
大剣を持つと凄い似合うんですが、どちらかと言うと皮肉っぽく見えてしまうのが難点でした。
そこでフォーマースーツにしたら、格好良いじゃないですか。
働くSF親父って感じで。
気に入ってます。

pso20130213_161932_009

横から見た図。太さが伺えます。何よりリーゼントがw

pso20130213_161938_010

バックショット。迫力あるねー。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén