ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:ファイターのお使い

2013年2月24日金曜日

ファイターになった私に待っていたのはナベリウス巡業であった。

pso20130223_232208_027

いきなり闇蜘蛛が登場wwwLv1なんすけどwwww

メイン:ファイターLv1 サブ:ハンターLv31 その他:レンLv12、フォLv10

動きを確認したら早速行動開始。
と、いきなり戦闘の只中。

(;´Д`)・・・ヤヴァイよタモさんヤヴァイよ俺Lv1だよw

まー死んでも入り口だしと思い戦闘の輪に参戦。

足をオラオラして、膝まづかせる。
むき出しになったコアをオラオラ。

pso20130223_232313_028

独壇場だ。

pso20130223_232622_029

このワイワイ感はいいね!!PSOはこうでないと。

(・∀・) いやー底上げ半端ないね!!モーマンタイですよ。

そうとわかったらこっちのもの。
1周終わる頃にはLv3。
受注したクエを片っ端からクリアし、上がる上がるw
ファイターの武器クエの2番めを終えるにはゴリ3周。
合計4周終える頃には、あっという間にLv9へ。

(;´Д`)・・・いやー武器かわるとシーンセーーーン!!(伊集院風に)

ついでにマターも出た。

pso20130224_014229_040

2枚目のマターにいちを切り替えていたのだが忘れていた。

pso20130223_233557_031

ついでにレアもいただいちゃたり

pso20130223_233832_032

おーっと、ゴリが2匹湧いている!!混ぜてくれー!!

pso20130224_011700_037

パンサーちゃんも2匹湧いてくる始末!!

祭りじゃ!!祭りじゃー!!俺Lv6だけどwwww

pso20130224_011732_038

そして討伐!!

ここで緊急クエスト発令。
砂漠だ。
これはチャンスとばかりに突入。

pso20130224_001203_034

なんや見たこともないスノーウォーカーと戦闘中のよう!!

pso20130224_002819_035

同じような、なりたてのプレイヤーとも遭遇

pso20130224_003610_036

何をするでもなくたたずむリリーパ族。

終わる頃にはLv10に。

この緊急は・・・うまそうで今ひとつ美味くないような感じだねw まーワイワイ出来るのでそれだけでもいいね!!
その他報告もかましこの日はLv11で終えた。いやー堪能したねー。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén