ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:PA:レンジャー:ロデオドライブ

2013/5/24追記
先日のアプデでロデオがキャンセル出来るようになったようだ。
回避行動をするとどのタイミングでもキャンセル出来る。
これは超ベンリ!!
移動によし、途中でひいてよし、これは良い!!
ランチャーは ロデオドライブ を固定スキルにする。
ランチャーの楽しさはロデオに尽きる。(*´ω`*)

pso20130306_202534_018

ランチャー専用フォトンアーツ
爆発を利用しランチャーに股がり移動し攻撃をする。

(・∀・) どう考えてもネタPAでしょw

使われることのないPAの一つでしたが、
先日ふとどんなスキルか想像も出来ないのでやってみることに。
文字通りランチャーに股がり一定距離を移動し、終点で円を描くように動き着地。
それだけ。
完全にネタw

(;´Д`)・・・侮っていた。
実際に使ってみるとダメージが想定外に大きいw
しかも多段ヒットするので移動中の敵全てにランチャー1発分以上のダメージを与えられる。ランチャーの特性からいってクリティカルが出ると大ダメージ。

利用方法としては、
相手との距離を一気に詰めたい時。
囲まれた時の脱出攻撃、
素早く裏に回る。
等に十分使える。

欠点としては、
移動中は当たり判定があるので攻撃を食らうとランチャーから降りてしまいます。
それとモーションをキャンセルすることも出来ないし、PAをつなぐことも出来ないかな。

面白すぎて暴走族ばりに乗り回し、並み居る敵の中を笑いながら倒すこの快感ときたらw

次へ 投稿

前へ 投稿

2 コメント

  1. 旦那 2013年3月7日

    それ使ったw
    脱出用にいいよね。威力もあるし。
    ただクールではないww

    • シューニャ・アサンガ 2013年3月7日 — 投稿者

      脱出には最適!これだとトラップにロックされた時も抜け出せる。それと混戦しているフィールドを暴れまくると面白いぐらいに狩れるw うむ、カッコよくはないw どうせならサーフボードのように上に乗って欲しかった。ま、笑えるから良しとw

旦那 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén