ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

WARFRAME:武器:プレイヤーLv1、武器新調!

武器購入>

最近プラプラとWARFRAMEのブログを覗いております。(・∀・) そこで書いてあったブログにデフォ銃の性能は悪いので早々に買い換えよう!とありましたので、新調することに。先日ブログにも書いたこのライフルがその方はお薦めのよう。なるほど随分威力も性能も違うね。ピストルはデフォ銃のドローハンドガンか。ロマンだねぇw マネーも足りるようだ。ついで他にも見てみ
2013-05-11_00003
この性能差はwww 10,000ゲームマネー。
2013-05-11_00002
バーストライフルなる銃。1発は重いけど、速射性には欠けるよう。12,000ゲームマネー。ふむふむ。ちょっと興味あるけど、威力に対して速射性はかなり低いね。

そういえば、ショットガンがどうのってのも書いてあったな。(・∀・)?
と思い出し、当初よりショットガンが欲しかったことを思い出す。その方のブログだと プレイヤーLv1 で購入出来る初期ショットガンがかなり強力らしい。なんだ!丁度いいじゃまいか。
2013-05-11_00001
なるほどこれは強い!!(`・ω・´)
んが、結構高いね。17,500ゲームマネー。これを買うとドローハンドガンが買えないお。
少々悩むも、ショットガンを買うことに。どうやら プレイヤーLv2 になると あのトルーパーの装甲を貫通するハンドガンが購入出来るよう。ならば、Lv2になってその銃を買おう!!イヤッホーイ!!\(^o^)/
2013-05-11_00030

これがその銃。電撃弾のようだ。トルーパーの装甲を無視して100%のダメージを与えられるよう。これはすんばらしい!!
過去のFPSやTPSではハンドガンって、ほんとメイン武器が弾切れた時の予備といいますか、近距離専用といいますがそんなイメージでしたが、このゲームではかなり遠くまで届くんですよね。殲滅力も高いので隠れながら戦うには十分な性能。遠距離はハンドガン、近距離はショットガンということにしました。
2013-05-11_00004
2013-05-11_00009
うーん!イカス。大口径!!ぶっとい!!

MODの合成>

いままで気づきませんでしたがMODの合成ってあるんだね。余ったMODを合成してみよう。どうやら性能が合成で性能が上がるようです。(・∀・) しかも成功率100%!!挙句に強化費用が300ゲームマネーと安価!!これは素晴らしいですね。ドゥドゥをココへ修行に出したいぐらいです。これでイインデス!!イーーーンデス!!クリティカルと貫通ダメージは序盤戦あるとないでは大違いのようなのでガンガン合成。とはいえ、キャパシティを気にしないとコストあわないと困るからね。
2013-05-11_00031
コストが上がるので合成前には注意が必要だね。
確率なんぞクソくらいですよドゥドゥさんよ!!( ・`ω・´)へっへっへ

武器製造>

水星ボスを倒し設計図手に入れました。刀なのですが、かなり性能がよいようでその方のブログでも当分はこれで出来るとのこと。今までの刀は弱くてほんと使えませんでした。いまだランク2で放置w
2013-05-11_00025
製造は設計図と素材あとゲームマネーで出来るよう。どれが欠けても作れない。挙句に設定図って4つしか持てないっぽいな。にしても思ったより製造価格高いですなぁ (;´Д`) なんとか貯めてきて、全額はたきまして現在の残金5円・・・w
製造時間もあるようで、12時間後の完成です。即効で完成させたい方はプラチナ=リアルマネーで出来るよう。このゲーム基本的に時間短縮したい人、集めるのがマンドクサイ人がプラチナを使うって感じです。熟練度上げだりーって人とかね。これですよこれ!いいねー!!(・∀・)b
2013-05-11_00035
この刀は鍛えたいなー。ショットガンだとどうしても近、中距離の戦いになるので敵に囲まれるリスクが高いんじゃないかな。あと弾倉が6だから、リロードしているうちにボッコボコですよw そういう時に刀が頼りないとほんと怖い。
デフォの SKANA は必殺じゃない上に範囲が狭いので使ってませんでした。刀はパーティー向けだよね。ソロだと下手に刀振るうとかえってピンチに陥るというね。楽しみだなー。(ΦωΦ)フフフ…

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén