ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

WARFRAME:7:BANSHEEちゃんキタコレ・・あれ?

正直に言うとダサイと思っているけど武器のカラーリングを赤で統一することにした。
2013-05-12_00049
忙しい時は 水星のクエスト2”M Prime”だけやっています。このクエは本当に良い。とっとと終わらせてもいいし、じっくり回ってもいい。
2013-05-13_00008
ここに飽きると 水星クエ3 をやる。
2013-05-12_00050
日課の クエ2Prime をやっていると・・・
(゚∀゚) BANSEEちゃん(音波怪人)の設計図キタコレ!!

2013-05-13_00006
と、大歓喜。
念の為にwikiで調べてみるとこれは単なるChassis(シャーシ)で必要な素材の一部に過ぎないと知る。
このステージでの達成報酬として稀に出るようだ。
2013-05-13_00007
ヽ(`Д´)ノ だろーと思ったよ!

と強がってみた。フレームを作るのは非常に大変だ。
シャーシすら素材が足りずに作れない。フレームを製造するには、ほぼ太陽系を全部めくらないと作れそうにないと知る。
レアハンター諸君向けのコンテンツなのだろう。それとプラチナを購入できない人は集めるしかない。
一つのやりこみ要素としてフレームはコレクションに位置づけられている気がする。上手なやり方に思う。

私は昔からコレクターでも無ければレアハンターでもないので、ぶっちゃけサクっと課金したいが、一方では苦労して手に入れたモノほど可愛いということもある。愛着の為にも、BANSHEEちゃんはきながに用意しても・・んーめんどくさいなw 彼女だけ各素材の入手が特殊で苦労されている方も多いようだ。ぶっちゃけ1500円も払えばアップグレード済の彼女が手に入るのだが、札束で顔を叩くようで気が引けるようなそうでもないような。(;´Д`)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén