ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:虹輝石イリティスタ:次なる交換

ランチャー、ライフル、ときて次の分がたまった。
次はダブセにしようと考えている。
表レンジャー、裏ファイターなので。
ただ・・・かなり後半にならないと装備できないようだ。
pso20130509_183806_008
全くポイントが足りない。(;´Д`)
マグがLv175まで解放されたので、ドルフィヌスこと子鬼ちゃんは打撃防御を上げている。
それでも全く足りない。(;・∀・)
チムメンの話では、57とかそういう世界のようだ・・・・。( ゚д゚)ポカーン
まーファイターは表で遊ぶこともあるので、いいかな。
レンジャーでありながらソードでオーバーエンドも魅力だが、裏のハンターを上げる気はおきない。(・∀・)
ま、ソードは次かな。
んで、最後が杖と。

装備画像>
pso20130604_165748_007
羽防具のように見える。
pso20130604_165752_008
戦闘態勢だとこう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén