ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

WARFRAME:MOD:属性MODをゲット

MODは後半の惑星ほどいいMODがドロップするのだろう。
それまで属性MODは刀しかなかったけど、ピストルとロングガンも出た!!(*´ω`*)
コーパスは火に弱いのかよく燃える。
2013-05-25_00004
ライフル用の火属性MOD。
コーパスに対して途端に強くなった。
2013-05-25_00003
ピストルの火属性MOD。
LEXだと通常ダメージよりも通るぐらい大ダメージを与えられた。
wikiによるとグリニア兵は火に対して耐性が高いようだ。
となると、感染体>コーパス>>グリニア なのかなー?
2013-05-23_00004
刀の純粋ダメージ増MODも入手。
おー!レアやw
このゲームは刀も実に面白い。
大概の場合は近接は使わない派だけど、囲まれがちなこのゲームでは初っ端ソードで切り込むことから始まることが多い。
あとリロード中にボコられている時とか。
ヘビーソードつくりたいなー。(*´ω`*)

フレーム、武器、MODのコレクションがこのゲームの楽しみ方の中心になっているのだろうね。
収集癖がない私でもMODが増えると楽しい。(・∀・)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén