ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

WARFRAME:ブログの更新終了

2014/7 絶賛プレイ中> 今年4月から再スタートしました。

ホソボソと再開 2013/7/1>

VOLTとシェードさんを手に入れたので細々と再開することにする。
以前ほどではないものの重いには重いので、そんなには遊べないと思います。
何かありましたらコソッとアップします。

元記事>

先日のUPDATE8で決定的な事態に陥った。
テクスチャパターンが増えグラも緻密になった。
敵の数も増えたと思う。(;´Д`)

それは大変喜ばしいことなのだが、その関係でうちのPCでは一気に破綻をきたした。
今までとは別次元の処理落ちが多々発生されるようになり、プレイを継続することは困難になっている。
これはうちのCPUが旧型でそもそも無理があったのが原因であるが、
現在PCをゲームの為に新調するのは不可能環境なので一時中断することにしました。

なにせ水星の奪還ですら厳しい・・・。
狙って撃つと当たらないのだ。(;´Д`)
処理落ちを考慮に入れ偏差撃ちをしないといけない。

もし来年があれば、
春から秋にかけPCをビルドしようと思っているのでその時に覚えていたら再スタートしたい。
当面は、まだそこそこ遊べるPSO2のみ更新していこう思います。
先日ログイン報酬でヘビーアックスの設計図が貰えて+(0゚・∀・) + ワクテカ +していたのに残念ではあるが仕方がない。

気持ち悪い感染体や、集団でしか戦えない臆病なコーパスや、肉体を捨てたグリニアを太陽系からおんだしてくれ。
TENNOの同士よ、頼んだ!
一旦コールドスリープに入るから俺のカプセル守ってねw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén