ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:仕様:初のレアエリア?入場

特に書くことがなかったのですが地味に育ってます。
レンジャーLv47 ファイターLv41 フォースLv20 そんな感じです。達成経験値の多いクエの報告を全てファイターに回しLv5上がりました。LV40になるとVHクエ行けますのでねあげておきたかった。今後は暇つぶしにファイター、Lvはレンジャーで行こうかなと。他は動きなし。

さて、新しい仕様なのかな?単に遭遇したことがなかっただけなのかわかりませんが、砂漠のVHでマイルドマイルドオーダー3をクリアしようと回り初め、いい加減例の虫が出ないので面倒くさいから上がろうとしていたら、ワープゾーンが「???」で虹色に輝くものを見つけました。ナンジャラホイと入場するとレアエリアらしき場所に誘われました。MHFを思い出しましたよ!あっちでは希少鉱石が掘れるチャーンス!!だったんですけどね。イノシシにどつかれまくりながら必死に掘ったことが思い出されます。
pso20130604_181720_009
おやおや、ここではどこ?虹が綺麗ですね。
pso20130604_181736_010
遺跡のステージに似た感じですが。
pso20130604_181822_011
おやまー!そういうことですか!!
昆虫星人が猛烈に痛くて厄介なのですが、ロデオドライブでひきまくれば終了というね。
pso20130604_183356_012
この狭いエリアで龜とやりあうのは個人的には楽かなと。
pso20130604_183742_013
なーんも、いいドロップもなく、かなりショッパイ報酬でガッカリ感はプライスレス。
pso20130604_183759_014
龜さんもなんもなしw
pso20130604_183907_015
そんな中、クレイジースマッシュなるディスクが!?初めてみたな。レンジャーのランチャー用PAのようです。
早速覺えて使ってみましたが・・・なんなんすかwこの役立たずなPAはwww
ランチャーをバットに見立てて振っているのですが、範囲が狭くて当たらねー当たらねーw
挙句当たっても威力弱い弱いwww
オーバーエンドみたいにミョーンって巨大化するなり、当たった敵が吹っ飛ばされるなり、単体鬼ダメージなり個性があればいいのですが、単なる素振りwww

結論、ロデオドライブ最高ってことで。

次へ 投稿

前へ 投稿

2 コメント

  1. 匿名 2013年6月7日

    「ある」です。クレイジースマッシュは、遺跡に出てくる通称カニというエネミーにちょー有効ですよ。カニはダメージ受けると殻に閉じこもって、一切攻撃してこないかわりにとても堅くなります。そんなとき素振りかますとひっくり返って攻撃が通るようになります。そこにしか活路がないのも事実ではあるんですがw

    • シューニャ・アサンガ 2013年6月7日 — 投稿者

      ( ゚д゚ ) ぬわんと!!そんな隠れ利用法があるとは。死にPAじゃないんですねー。それだけでも良かった。(・∀・) なんか、そういう利用法が他にもあるといいですよねー。確かにカニは一旦閉じるテコでも動かないところがあるからソロだとそのまま無視ちゃったりしてました。盾持ち全てに有効だったら多少なりとも使えるPAになりそうだなー。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén