ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:課金アイテム:拡張倉庫1の期限切後

先日課金アイテム 拡張倉庫1 の期限がきれました。
どういう挙動をするか書かれていないで推測で使ってましたが想像通りで一安心。
期限切れなので預けることは当然出来ませんが、引き出すことは出来ます。
預けっぱなしジャーマンが可能と。

期限後出来ること>

・倉庫内の閲覧
・引き出し
・有効な他の倉庫へのダイレクト転送

pso20130604_164322_004
こんな感じでアラートが表示されます。
「いいえ」を選択すると、普通に倉庫は閲覧できますし、引き出し、基本倉庫への移動が可能です。
一度引き出すと当然ながら預けることは出来ません。
この機能は良い仕様に思います。
こんな感じで拡張倉庫2,3と利用すれば最大1500アイテムは預けっぱなしジャーマンが出来ることになります。
当面使う予定がないとか、売れる環境がないとか、合成用にとっておきたいとか、後で売りたいとか、とりあえず取っておくのに有効かな。まさに倉庫!!ですね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén