ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:アバター:スチューデントS・レプカ桜

この手のアバターはこのMyキャラには似合わないのですが。
フォース=魔法少女=女子高生=制服。 ( ゚д゚ )イイネ! と思ったりね。
モロなんちゃって女子高生!!(;´Д`)くー似合わねーw
ピンク過ぎるなー。もっと、品のあるピンクならもう少しまともに見えたような気がします。
pso20130613_213845_043
何よりこのキャラだとちーとばかしとうが立ちすぎているのは否めません。
こうして見ると制服ってのは若さの象徴なんですねー。それだけと言ってもいい。
歳相応に似合う格好ってあるなー。
こうして色々着せ替えてると実感する。
年齢や体型等に似合う、格好良い服ってあるよ。
まーこれだけ美人でプロポーションいいと似合う幅も広いけどこれは無理だわw
着せ替えているとよくわかるけど、スーパーモデルがどうしてああなのかわかりますね。
グンバツなプロポーションだとやっぱり似合わない服がかなり出てくるから。
突き詰めると魅力のない身体で中性的な顔が服としてはいいってなる。
ほんとは魅力なくなるだけどねー。

エステ画面でも印象は大差ない。
これはこれで何かのプレイみたいでwww
罰ゲーム臭もwww


ちなみにアンダーは木綿で白のようです。(*´ω`*)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén