ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:アバター:ヴァルギリス

標準カラーがこれなのか、色染めで白なのかはわかりませんが、ベースカラーが白です。配色がいいですよねー。
pso20130615_150203_021
この装備にしてからというもの、後ろで立ち止まる方が多くなったような気がしないでもない・・・。というのもシリが半ば丸出しなんですよねーこれ。一見見えそうにないのですが、裾が跳ね上がっているのでちょっと角度をかえるだけで見えてしまいます。(;・∀・)み・ら・れ・て・る

チムメンからはオパンツ装備と言われ、他のメンバーからも この装備をいかに目で楽しむか 色々伝授いただきました。(*´ω`*)えーw
どうやら鉄板エロ装備という認識のようです。というのも、Tバックなんですよねーこの装備w そこが所以なんでしょうね。
個人的には動的な服飾デザインが好きで、素材感と配色バランスの良さ、立ち姿が好き。これ移動していると疾走感がある。

pso20130615_150711_022
インナーを変えるだけでかなり雰囲気が変わりますね。
複数人並ぶと なんとか48 を彷彿とさせますね。アイドル系にキャラメイクすると凄い似合うでしょうね。
pso20130615_145758_019
カットインされる画像もいい感じ。結構気になるんですよ。

露出の仕方や気持ち含まれるSFっぽさも気に入りました。
すっかり恒例となったカーボンっぽいテクスチャと布の質感のコラボはお気に入り。
でも、ガチでこれより凄いのがファッションショーでは着らるよねー。あれを着るんだからプロのモデルは凄い。生きた着せ替え人形です。だから表情を作らないんでしょうね。本人に魅力があったら服の魅力が減ってしまうでしょうし。

なるほど実際にああした服を着るとこんな感じかという気分に浸れます。
私はシロ系が好きなのもあり褐色の肌にしたのですが狙い通りコントラストがまた素晴らしい。
逆にダーク系の装備は白い肌が凄い似合う。日本人が中間色を好むのも黄色人種だからなんですね。肌に合わせると自ずとそうなります。だから中間色の服飾はコントラストがどっちかに寄ると似合わないんです。知恵ですねー。
pso20130615_141357_010
走っているとこんな感じ。前傾姿勢でこのアングルだと似合わない。
キャラメイク時に足が異常に長くならないよう胴の長さに気を使ったのですが、基本が大人体型なので、この角度だと今ひとつ年齢と装備にズレを感じてしまいます。この服飾からするともう少し若い年齢の体型バランスの方が似合いそうです。やっぱりアイドル系が似合いそうだなー。
pso20130615_141148_007
同じ前傾でも背景があり、角度が浅いといい感じ。
pso20130615_141110_006
ウサ耳で、この装備だと、月を背景にすると うさぎ擬人化っぽい感じに見えてきます。
「大変だ!大変だー!」とアリスのウサギを思い出します。
pso20130614_233540_005
最初、先々週だったかチムメンに見せてもらった時は、
「また妙なのをセガも作ったなーw」 と思っておりました。
ザックリとしたデザインに強調されている露出パートにのみ意識がいく。公然わいせつみたいな。
ところが、先日自分で着てみると 「あーええやないの!」 の印象がガラッと変わります。それで購入に。
全体的に大雑把な印象を受けコンセプトに迷いがあるようにすら感じられます。
PSO2の解説って全部適当なんだけど、その適当さが拍車をかけているのがこの装備も言える。
申し訳ありませんがここのコメント解説欄かいている人はノーセンスだなーと言わざるおえない。片手間に書いている感じ。
昔、PSOはココのコメントセンスが非常にあったんだけどね。

隠したいのか見せたいのかわからない、チラリズムですらないモロリズム。でもモロというには潔くないデザイン。
卑猥さを演出したといいましょうか、そんな装備です。いやいや褒め言葉ですよ!!w
そうなのかぁ!?・・・ゲフンゲフン
いずれにせよ、大人の魅力を装備したシューニャならビンゴでしょうーよー!!(・∀・)
ふっふっふ、お子様には似合うまい!!放て!!大人の魅力!!

pso20130614_120750_021
ということで、放ってみました。
「どーりゃーー!!」っとばかりに記念の大開脚。
高度な連携プレイを繰り、下は走る不道徳、上は開く不道徳 という!!w イイーネ!!(・∀・)

すいません、お下品が過ぎました。
なるほど、ダイナマイトボディを持つと、取り敢えず見せたくなるのは自明の理ですね。(・∀・)
ええ、私もこんな子だったら、「どや!!」って格好しますよ。
んで、エロイ目で見てたら 「見んなや!ゴルァ!!」となったかもです。なるほどw
やはり男は爽やかなエロでありたい。(・∀・) うん ジト目はいかんなw
エロイ目で見るからいけないんだな・・・え?(・∀・) 矛盾するなw

pso20130613_214011_047
上がお上品なんですが、下に着てるものがこれでもかとお下品。そんな感じです。ギャップで魅せているんですな。
こういうの嫌いじゃない。コンセプトの過程が見えるようで。
シンプルですがデザインが強烈なので、動くとむしろ見立たない感じ。八の字に広がったうわっペリがいい感じです。
なお、普通にシリが見えてしまいます。(;´Д`)

pso20130613_213718_042
正面から。

エステいくとよくわかりますが、ジョジョ立ちに特に似合うんですな。
この動きのあるデザインなので止まっているとジョジョですよw 動くといいんです。
止まった時に、目がいくワンポイントがあると落ち着くような気がするんだけどね。
当面はこれでいこうかな。

動きがあると、この服飾の良さが際立つ感じ。
pso20130614_233304_004
裾がファーっと広がってより爽快感を生むアバターです。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén