ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:アバター:クラテルファドル影

初見はオデブ過ぎる!と思っておりました。ただ、この雰囲気は貴重。他ないんですよねー。
全体的に装甲っぽく、それでいて衣のような質感を併せ持つ。
靴はヒールで、スカートは足元がスボまってスタイリッシュ。よくよく見ると配色が良いと化けそうだな・・・と狙ってました。これ普通の色だとまず合わないのでは?
こやつの配色は実に素晴らしい!!グラファイトのような素材感としっくな艶消し黒にオレンジのアクセントが実に素晴らしい。
pso20130613_213957_046
プレビューだとよく見えないので買うのを戸惑ってしまいますよね。股から上だとえらく太って見えてしまうんです。
pso20130613_182714_019
表、装備するとこんな感じ。静止画だと凄い太って見える。これ黒だからまだいいけど、他の色はなかなか躊躇われる膨張具合です。
pso20130613_182722_020
裏もよく出来ている。

エステの高解像度では化けます。実に素晴らしい。特に全身像。これ戦っている様もなかなかのかっこ良さ。


露出こそほとんどないものの、胸のあたりや足で女性らしさは残しつつ、SFっぽさも入れたグッジョブなデザインに思います。
ただ、このデザインは配色が悪いとかなり厳しいですねー。シロ系も今後希望w

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén