ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:アバター:ショッピング!2013年6月前後分

星10武器の強化なんてア4らしくてしてやってらんない気分なので+6で止めて、その分アバターでも買おうという私です。
+6を+7にしようとしただけで20万メセタ以上すりましたので、ええ(;´Д`)やってられませんよ。その挙句+6の戻っただけというね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
気持ちたまったので以前より欲しいなーと思うものを購入しました。まー無課金だとお金たまらないんですよね。
最近うさ耳が気に入ってます。ぜってー使わねーwと思ってましたが、意外にも合わせやすい!!www 水玉にになっているのがグッド。
pso20130613_214037_049
これは私の正装。数ヶ月前当時168000メセタ。
エレティックレーヌ空。
コブラのヒロインっぽいでしょーw
(;´Д`) ドミニクーッ!!
って叫びたくなります。
いつ見てもいいねー!!
セクシーさを堂々とアピールしながら、それでいて過剰にエロくない。
SF的雰囲気を残しつつ、腰回りのパレオ、バックショットが女性的でエロエロしていないのがお気に入りです。
それと私のこだわりだったイレズミが「どうだ!」と見えるのも良い。
美人でやたらセクシーな格好する女性の心境なんかわかるわw
これだけいいもん持ってたら「どや!!」ってやりたくなるな。
見せてるわけだから、少しぐらいは許してよ。
男性諸君もジト目でニヤニヤ見てはいけません。
堂々と爽やかに称賛しましょうw

pso20130613_213942_045
なんとかレプカ鋼。84000メセタで購入。
まー普通のパンツスタイルですが、カウボーイビバップみたいじゃない?w
個人的にはこの鋼の配色が好き。
ベルトのショッキングピンクがアクセントで効いている。
スタイリッシュ!!

pso20130613_214025_048
次に、ステューデントSなんとか桜。
ようは、セーラー服の桜色。
(;´Д`) どピンク過ぎるやろwww
6月12日?追加されたヤツ。
何故か人気がなくお陰様で 85000メセタ で購入。
本来ならこの手のは似合わないので買うつもりなかったのですが、
フォースの衣装が決まらなかったので、フォース=魔法少女=女子高生(女子中学生と言うには無理がありすぎるのでw) ということで、
当面はこれをフォース衣装にすることに。

pso20130613_214011_047
なんだっけコレ?w これは今月の頭だったかな。
デザインがやたら奇抜だし露骨なTバックだし配色に良いのないしでパスってましたが、白を見て悪くないかもと。
エレティックレーヌよりややデザインが雑な気がするけど及第点。
あのアバターがエロよりに傾くとこうなる感じ。
ただプレイ中は極端に誇張されたデザインがかえって丁度いい感じに見えます、

pso20130613_213957_046
クラファルド影?とかいうの。結構前のヤツの色違い版。83055メセタ。
凄いオデブちゃん見えるので 「だっせーw」 とずっと思ってましたが、見ているとデザインはけして悪くない。
配色があると化けそうだなとウォッチしてました。
イイ!!凄い格好良い。
露出は胸元以外皆無ですが、そこがまた良い!!
特にエステ画面での格好良さはパナイっすw

こうなると・・・やっぱりPSO2はキャラ依存じゃなくてステ依存にすれば良かったねー。
キャクターもアバターとしてすげ替えられるようにすればいいのにね。技術的には出来るような気がするんだけどねー。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén