ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:マイキャラ:2ndのヒューキャシールは今

なんだか急にキャストがやりたくなり外観をいじることに。
全くの思いつきだったのですが、エエやん!!これエエわw
ちょっとプレイしてみる。
この子、レア運がよく結構拾うんですよね。斧も拾いました。
pso20130614_012329_003
サクッと遊ぼうとインしたら斧を出土。
pso20130614_061228_014
派手だねーw いいよw
pso20130614_065633_015
なんならオーバーエンドもおぼえちゃおうってんで少し遊んでしまうw
オーバーエンドあると雲泥の差w
ハンターが今自分の中で熱いっす!!
ま、うちのPCだとマルチパーティでは無理があるんだけど、これ普通のPCだったぜってーハンター楽しいな。
これは新PAがいい仕事しているよ!!
pso20130614_072158_016
俺パーティーw
あ、隣はゼノか。
にしても、シューニャがエロ過ぎるわなー(;´Д`)
ビギナー鯖でお知り合いも出来る。完全な新しい人っぽい。すまないねーこの子はう・わ・き相手なんだよねー。

さて、プレイ画面もさることながらエステ画面での俺の可愛いこと可愛いことwww (*´艸`*)
俺ぎゃらりーw
pso20130614_023736_008
基本ロボっぽい雰囲気は残したかった。
pso20130614_023823_009

pso20130614_023839_010

pso20130614_055631_013
最終的には肩パットもかえて落ち着く。

オーバーエンド覚えたお!!

んーーーー格好良い!!!
素マグなのに超強い!!!
なんなんすかw!?
ドラゴンメッタ斬り余裕っすwww

(;´Д`) まー馴れているしさ、そこ大きいよ

ていうか、今育てるの超楽なんですどけどwwww なんなんすかwwww
一気に3つとかレベル上がっちゃうし。
超楽なんですどけ、雲泥の差ですわい!!
とか言っているうちにLvが10も上がり20に・・・(;・∀・)あれ?
以前として素マグなんだけどね。
マグはLv低いと育ちづらいね!!

pso20130614_044253_011
何を思ったがPSO2βテスト用にLv5まで育てたヘキサゴンも投入!!
ロボいい!!最高っす!!男ロボはやっぱりレンジャーがいいな!!
おーブラオレットきたこれ!!

んーー!!・・・・んー・・・

(;´Д`)・・・

(;´Д`) 育てるのめんどくさw

(*´ω`*) やーめたw

だからキャラもアバターにすればいいのに。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén