ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:武器:レンジャーLv49装備チェンジ

pso20130617_164541_000

マルモスの森

( ゚д゚) まるでナウシカの大海嘯や!!

pso20130619_175841_001

少々出土があったり

pso20130619_180646_006

達成後に自分どりしたりw 楽しんでます。

相変わらず期間限定クエで経験値まいう~、マネーまいう~、レアまいう~な感じです。もーこれしかしていない。さっすがに飽きてきましたが、それでも楽しく感じるのはワイワイ感があるところでしょうか。Lv50が見えて来ましたので装備を刷新中。裏にガンナーを仕込み背伸びをして辛うじて装備できるものもが。赤シリーズもようやく視野に。マグがまだ伸びしろがあるのでLv50の前には 赤のライフル が装備出来そうです。ただ、裏ファイターLv43と違って 体力、防御力、威力 ともに劣化が避けられませんので、ソロ用に1ランク下のものも用意しようかなー?なぞと迷ってます。裏ファイターだとかなり射撃力落ちますね。Lv43のファイターよりLv33のガンナーの方が射撃力が7ポイント上でした。

マシンガン:

裏がせっかくガンナーなので バブルガンじゃないのを物色し購入。全職業装備。私が持っていた ヤスミノコフ2000H より威力は上でした。強化費用も安くて助かりますw

pso20130618_121145_002

pso20130619_180553_002 pso20130619_180643_005

つづいて主力のランチャー

赤のランチャー まで近くて遠いのでぼんやり探すと、赤より着地点が髙くそれでいて裏をガンナーにすれば装備できるランチャー ラムダリドゥルティブ を発見。デザインも比較的好み。狙いを定めて数日みてたのですが、たまたまショップに並んですぐの商品を (σ・∀・)σゲッツ!! かなり良い価格で得られました。ラッキー!いい買い物したー!!早速+8まで強化。

pso20130618_120836_000

pso20130619_180733_010

pso20130619_180741_012

ソロだと裏がファイターの方が事故が起きづらく、威力もブレイブダンスでかなり底上げが出来るので、念の為に保険でこやつを購入。デザインが気に入らず正直使う気になれれず保留してました。特殊エフェクトとして大型弾を発射するよう。それは見てみたい。(>普通の弾だった)クラフトプロジオンよりは強くなるけど+10で40ポイント程度の差。また、よく調べずに勢いで買ってしまったので性能がw 後ほど改めて買い直しました。装備するかどうかはまだお悩み中。>最終的に装備することに。

pso20130617_010543_004

pso20130621_133915_000

物凄く巨大w 錆びついたような雰囲気で格好良い。

pso20130621_133923_001

持つとこう。どうやら持ち手と本体が別のよう。立体的。

pso20130621_133926_002

構えるとこう。持ち手がこんな感じ。+8強化時点で50ぐらい射撃力に差が出る。

ちなみにwikiにあった特殊弾エフェクトはなかった。普通の弾。

次にライフルですが・・・

これが良いのがない。いや、あるのですが余りにも髙いw 私の予算では買えません。中途半端なヤツだと グロームレイン と大差ないので、いっそ赤のライフルまで待とうかとも思ってます。もともとダメージソースはランチャーでしたのでペンディングに。赤のライフルはここ数日ビジフォンにかじりついて良いの発見!!

pso20130618_122524_004

pso20130621_161005_013

pso20130621_160930_012

赤のライフル は出土が多いので安定の1050メセタから大量にいいのがあるのですが、欲を出して絞るとそれなりに値段が上がってきます。そんな最中、属性50 でシュート2とバーン1がついて約5万メセタ。これは買いでしょ!!これを使う予定。マグが@Lv3上がれば装備出来るのですが、射撃力がLv100も越えるといい加減伸びないw これ装備できたらLv55あたりまではこのセットでええかな。(・∀・)

先日は久しぶりに浮遊大陸へ行き、蝶の舞を発生させクエストを消化。素直に発生してくれました。

pso20130619_221441_067

ファンジに捉えられた直後、グヴォンダ緊急、キャタ緊急が同じ発生し、狭い中で阿鼻叫喚地獄にw

 pso20130619_193827_018

マター6枚目のヴォンダようやく出たw

pso20130619_194441_019

クォーツめっちゃやってるのに3ミリぐらいしか溜まってないw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén