ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:チーム:集合写真

どのギルドでも集合SS撮ることは少なくない。ここのチームでは初めて。ちなみに、リアルでも集合写真を撮ることが多い私、なんか好きなんだよねー。パパっとやって良いのが撮れると嬉しいもんです。
pso20130620_231222_015

圧倒的女子力w

pso20130620_231213_013

好みで言えば正面よりやや下からのあおりが好きかな。体型もそれに準じて調整した。

pso20130620_231219_014

ここまで来るとあおり過ぎか。

マイルーム で けいおん!

商業地区の右下にある FUNショップ で 1週年記念のFUN商品がラインナップされておりますが、楽器が置いているのスルーしてましたw 1つ1000FUNなので結構高い。チムメンの部屋に皆さんが置いていった楽器があるそうで行ってみた。

pso20130620_222407_003

グランドピアノ。おー!演奏出来るやん。

pso20130620_222815_008

マイクの前に立つと歌う。

歌声はあのクーナ。

pso20130620_222612_007

ステージと同じ楽曲だ。

話によると男Verもあるらしい。

pso20130620_222527_006

ベース。弾いているって感じが出てる!!

パンチラを物ともせず。

pso20130620_223153_011

ギターならウルスラ・レプカ!

ロケンローーーール!!

pso20130620_223110_010

ヒャーフーーーッ!!って感じでやたらアクションが派手w

似合うなーwww

pso20130620_223302_012

ツインボーカル!!

pso20130620_223013_009

三重奏!!

いやーこれは遊べますわーw ちゃんと楽器ごとに弾いているのがいい。全員人いるとちゃんとセッションするらし。ところが、これもチムメン曰く、楽器は13あるのに部屋に入れるのは12人らしいw さすがセガらしい。その辺はどうなっているのだろうか気になる。ボーカルとギター欲しいなーw ま、部屋ないから関係ないけどね。楽器一つで1000FUN。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén