ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

WOT:プレイ記録:新アカウント

デジャヴじゃありませんよ。第3の刺客を送り込みました。
アメリカアカウント eranvital  です。

今月は公式がアメリカ強化月間のようで戦闘結果クレジット1.3倍な上に車体購入費用が3割ぐらい安いんですね。
ドイツ赤にあるT49も一気に地獄猫ゲットへ向けて動き出そうと思います。
アメリカルートはどれも優秀で、ヘビー、駆逐、自走砲どれをとってもナイスな性能です。お目当てはT29とM4。

アメリカ戦車は全般的に足が速く視野距離が非常に遠いのが特徴。アメリカ戦車の千里眼は本当に厄介。こっちは視野外だから見えないのに一方的に撃たれる。
それとソ連やイギリスほどでないものの結構な跳弾します。装甲と体力は低め。そんなイメージ。
地獄猫はドイツルートに組み込んでしまったのでヘビールートとM4系中戦車でガレージを埋めたいと思います。
M4もいい戦車ですなー。貫通力たかいし足も速いし柔軟に立ち回れるので性格的には相性がよさそう。
既にランク3の中戦車ですが楽ですなー。

にしても戦車それぞれ個性があって面白い。
やっぱりランク的には5、6が一番面白く感じる。
ランク3迄ぐらいだと子供の殴り合いみたいな感じで、それがランク8とかだとヘビー級の殴り合いになるから同じような感じになる。
マッチングは同じランク+-1範囲が10戦闘中8ぐらいあると楽しい。
時々みょーなマッチングがあってとんでもない戦場に連続して何度も何度も放り込まれるからw
重戦車でランク最下位とか放り込まれても何も出来ませんので。

次へ 投稿

前へ 投稿

4 コメント

  1. 真・(チェンジ!!)ゲッター姉さん 2013年11月4日

    「ランク1でも迷彩(課金)して搭乗員のスキルを強化している人もいるぐらいだし」・・・ビクゥッ!?い、いや違うんです!!うちはただヘッツァータンとⅢ突を愛しているだけで決して露助に貢いでいるわけでは・・・!!

    • シューニャ・アサンガ 2013年11月4日 — 投稿者

      立派に貢いでるんじぇねーかwww
      って、まー私もM8A1を処分する時は「あー可愛いなーとっておきたいなー」と中々ポチッと出来なかったけどね。
      ランク1のT1で迷彩見た時はさすが驚いた、しかもそいつにランク2の戦車全滅させられたw

  2. シューニャ・アサンガ 2013年11月3日 — 投稿者

    わははは、デジャヴりましたかw
    それこそウチはランク4までの戦車は全部売っぱらってますが、ランク1でも迷彩(課金)して搭乗員のスキルを強化している人もいるぐらいだし、好きな人は増えただけガレージ増やすんだろうから、ったくタンクマニアはw
    これで大規模戦闘があったら更に面白いんだけど。あとチャット関係の環境がまだまだ。ま、ゲーセン感覚でライトに遊べるのは助かります。育成とかもうマンドクサイw

  3. 旦那 2013年11月2日

    いやーまさかのまさかでデジャヴ体験したぞ!w
    戦車大戦(勝手につけてる)は拘りだしたらすごそうだねー

シューニャ・アサンガ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén