ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:チーム:PSO2か・・・何もかも懐かしい・・・ゴフ

やあやあ(^O^)/・・・(=_=)Zzz・・・( ゚д゚)ハッ!・・・ドウモ(´・ωゞ)

久しぶりにオンラインしましたよ。

shot_019

SU-152 セール中!!

待ってました━━━━(゚∀゚)━━━━!! 即買

Pz4にすらやられる やわらか戦車

shot_025

一人で5台相手は無理だってw東側だれも来ないとかワロタw

開始早々敗北必須

( ・∀・)・・・

いやいやいや、こっちじゃなくて

( ・∀・)/

ss_20140402_222244

2年越しでの初参戦!!

エラン・ヴィタール「ザク2 エランヴィタール出るぞ」

シャングリラ サーバーがなんぼのもんじゃい。

1分後

「新兵、初期装備のザク相手に全力で相手をするガンダムとか無理だから!www」

てーことで、

ss_20140402_223153

エランヴィタール「ドクターイエロー出るぞ」

10分後

うん、満足した。

「ありがとうございました」

( ・∀・)・・・ん?

、こっちでもなくて

( ・∀・)/

Screenshot_2014-03-27-02-05-24

「ジョジョぉぉぉぉ俺は人間を・・・・」

以下略

***

本題です

いつだったかゲッターさんに

「たまにはPSO2に顔を出しなさいなんて・・・思ってないからね!」

と言われたような言われないような気がしますが4/1にふと思い立ちオンライン。

まー所謂一つの・・・

( ・`ω・´) 逃避ってやつかぃ!?

古いフレには恒例のパッシブスキルが発動。

誰もいなかったので、

「ララア・・・基地は壊滅したぉ」

と呟き、ショップで散財しすぐ落ちました。

というかですね!

進撃が来てるしw アニメ超ハマってましたからw

pso20140403_234154_000

兵団の服www全財産でも無理www

2日後に再び・・・所謂一つの・・・以下略でINすると

皆さんおるじゃないですか!

(;´∀`)「ララア・・まだ僕には帰るところがあったよ」

(とかいいつつ数年後廃人)

誰かがいるって、なんかホッとするね。(実に身勝手な発言)

この日はコントローラーや基本操作だけして落ちるつもりですたが

撮影会に。

pso20140404_000725_013

どうやらタケさんが私と同じ撮影属性の持ち主のようw

そういえばタケさんとは初遭遇。

ミリさんが文字通りミリサイズになっており

アールさんが相変わらず踊りまくりで

ミャーさんがバインバイン。

ミリさんは初期型が好きだったので

名前ではなくビジュアルで記憶しがちな私としては最初「誰?」って気づかず。

新しい人もおりPSO時代を思い出し懐かしい気持ちに浸りました。

にしてもPSO2は小技だけは確実に増えてますな。

( ゚д゚ ) 小技は!!

いえ、なんでもありません。

とういわけで撮影会。

pso20140404_001633_025

記念撮影アイテム面白いです!!

記念撮影風景を記念撮影するというねw

半分はSSをしにゲームしているような私として気にい入りました。

FUNで交換できるようですねー今はFUNもってませんが。

FUNのアクションも2000は高いよなーケチる意味がわかりませんが。

いろいろとったのですが、

( ゚д゚) ヤヴァイ仕事が順調に遅れだしました。

ではこの辺で。

<(__ _)>

Androidのジョジョのレビューも書きたいんだけどそのうち。

次へ 投稿

前へ 投稿

6 コメント

  1. 真・(チェンジ!!)ゲッター姉さん~特亜最後の日~ 2014年4月8日

    しかしあのマップはファミコンの名作(元はアーケードだったようだが)のバトルシティーのオマージュなのではないだろうか、そっくりなんだがww

  2. 真・(チェンジ!!)ゲッター姉さん~特亜最後の日~ 2014年4月5日

    うちエイプリルイベントで戦車配布されてんの知らなくてさ、ふと気づくと覚えのない自走砲がガレージに・・・みた瞬間「バグってんじゃねーかちゃんとやれや露助!!」って思ったwwそういうエイプリルフールのネタ戦車だったのに気づいたのはそれから数分後だったww

    • シューニャ・アサンガ 2014年4月5日 — 投稿者

      なるほどね、それもわかるよw
      自分はまさかWOTでこういう変化球でネタ挟むとは思わなかっただけに「やるなー運営!」って思いながらマリオみたいなマップでピコピコ戦ったw

  3. 真・(チェンジ!!)ゲッター姉さん~特亜最後の日~ 2014年4月5日

    そういえばワータン、エイプリルフールイベントでカール・グスタフ列車砲(自走砲扱い)がガレージにプレゼントされてるお♪テクスチャガタガタで主砲も真四角のファミコン8Bitチックなイカしたやつだお♪

真・(チェンジ!!)ゲッター姉さん~特亜最後の日~ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén