ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

WARFRAME:VOLT:同士TENNOよ、待たせた

Warframe.x64 2014-04-06 02-26-50-119

実質里帰りフェア実施中の私ですが、半年以上ぶりに冷凍カプレセルから目覚め復活いたしました。いやー懐かしいなぁー。まるっきりインターフェイス変わりましたね。浦島太郎状態です。既にPS4も始まっていると思うので同士は増えたのではないでしょうか。ベータとれたのかな?オンラインと同時にまさかのロータス顕彰で50%引きを引きましたが、買いませんw

Warframe.x64 2014-04-06 02-50-04-688

装備画面

いつの間にか色がデフォルトにされていたので、まずはフレームのお色直し。武器の色はデフォでいいや。

Warframe.x64 2014-04-06 02-50-14-046

おー演出がいかすね。ただ、カッコよさ優先しすぎて選びずらいんだけど・・・。

Warframe.x64 2014-04-06 02-50-18-532

何かのキャンペーンでか、皆のアイドルロータスちゃんから双機銃もらいましたよ!

そういえばロータスちゃん、実写?CG?になって動くようになってるねー。

あーあの鼻フックも今は過去か・・・と思ったら、しっかり鼻フックでしたwwwGJwww

Warframe.x64 2014-04-06 02-50-22-035

くーカッコイイねーw

Warframe.x64 2014-04-06 02-52-49-315

そういえば、知らぬ間にフレームがめっさ増えてる!!

リハビリには水星のアレが一番。

Warframe.x64 2014-04-06 02-27-37-066

懐かしいねぇ。

Warframe.x64 2014-04-06 02-40-40-280

ホワー、綺麗やねぇ。

Warframe.x64 2014-04-06 02-27-46-139

おー、おー!実にSF!

Warframe.x64 2014-04-06 02-29-35-475

サメ顔のVOLTさん、上半身だけならイケメンです。

オンラインプレイもしてみましたが、やっぱりレースゲーだねぇ。皆がこぞってレースする様は正直興冷め感は半端ないです。VORにも行きましたが、繰り返し、繰り返しVORを狩る様は完全に作業。私は作業ゲー好きじゃないんだよね。このゲームは仲の良いフレンドと2マンセルとかで回る方が楽しそうかな。ま、気が向いた時に遊ぶ程度でしょうか。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén