ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:SS劇場:WOTで汗をかいたので海へ行った

 

M4の車内で汗だくになり戦ったので、息抜きに海へ行くことに。

blog_pso20140416_234005_005

いやー海はいいね!季節さきどり。

blog_pso20140417_000003_008

いやー、いい眺めだ。

やっぱり海はいいね!

blog_pso20140417_001258_009

ついでに海釣りへ。

(全滅)

PSO2のボスを設計した人は性格が悪いと思う。

*

ダークファルスが来るという報告があったので馳せ参じる。

スーパーハードって何それ?おいしいの?

ひとまずベリハへ行く。人が少ない。

blog_pso20140417_162155_000

やってると気づかないがえらいシュールw

あれだね、DFの腕ってどうあれ位置情報ズレまくりだね。これ協力プレイ系のゲームだと対して気にならないけど対戦ゲーだったらあんだけズレまくりだと洒落にならないな。協力プレイゲーの良さを実感したけど、PSO2は協力する必要性が基本ないと思う。

久しぶりにやると出るのか、赤箱が10個ぐらい出て驚く。

pso20140417_163925_001

あw 設定もどすの忘れてたw

初見ものもあったが、予想通り安定の投げ売り価格www でも、装備できるから嬉しい。ビジュアルもよい。早速オーナー登録をすませる。アベノミクスとは怖いもので嘗て100万以上していたネイクローが、3千メセタ前後で投げ売られているのを見て時の経過を感じる。

pso20140417_165902_004

ついでに新マップにハンターで顔を出す。

ハンター面白いなぁ・・・疲れるけど。( ・∀・)

それにしても海はいい。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén