ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:アバター:鎧武者など

PSO2の主要コンテンツであるアバターですが、久しぶりに先日購入しました。

pso20140429_140856_007

これはセカンド赤なのですが、キャシールの装備で気に入ったのが。

pso20140429_141052_008

おー!可愛いし変形ロボっぽい。グレイト!!

ロクに武器もないのにそっちのけで購入。

pso20140429_143508_009

更に武者鎧も登場したようですね!!

オッサンには武者鎧。

ずしゃーーーーーーん!!

途端に貫禄がつきますな家康ですか。

むかーしもらった烏帽子があったので装備してみたけど

ヒサシが貫通してますなw イマイチな印象。

まー以前よりマシか。

blog_pso20140417_000003_008

以前

マワシ装備ほしいな。コンセプトとしては相撲取りなので。

着せ替え資金のためにもたまには遊ばないともう買えないw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén