ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

MHF:GGより新武器投入

最近少ないながらも時々MHFの記事が読まれているので「なぜこのタイミング?」と思っていたら4/23からMHFは大幅アップデートして GG になるよう。Gすら知らないのにGGとはこりゃいかに。しかしなー、やっぱりMHFはムービー見てるだけで上がるなぁw モンスターの動きが実に素晴らしい。テクスチャが既に旧時代感満載だけど(何せPen4でも普通に動くから)、まー面白そう。狩りたいなぁーって感じにさせてくれる。

カプコンオンラインゲームズ

http://cog-members.mhf-g.jp/

特に気になったのは新武器。カプコンはいぜんから新人はもとより、むしろ継続者にこそ厚くサービスを展開すると名言しており一部の狩人からは随分叩かれたように感じるが私は肯定派だった。本来はそれがサービスでしょ? これしている所は案外見当たらない。

今回の武器もそれを物語る。HR999かつSR999 で初めて着手出来るというのが新武器のようだ。ハードルタケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!www さすがにこれを狙って始めたいとは思わないが思い切ったサービス展開だ。心では応援している。

新武器

http://www.mhf-g.jp/preview/gg/index.html#/senryukon/5

お休みしていたハンターの方へ
復帰ハンターの「何すればいいの?」にお答え! 2014-04-24

http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/8236.html

それにしてもカプコンに出てくるお嬢様の美しさときたら・・・(*´Д`)ハァハァ 新キャラもナイスですぅ。正直、ガッツリ遊ぶことが出来ない環境下なので出来ないけど、クーポンとかで1日券とか導入されたら遊びたいんだけどねぇ。今はなんであれガッツリは遊べない。

進撃の巨人キット

http://members.mhf-g.jp/topic/payment/premiumkit/shingeki/

こっちでも進撃キットあるしwww どんだけ展開しとるんwww いや、歓迎の意味でね!w PSO2よりある意味では近いものがあるなー。MHFで言えば双剣がまさに進撃ですねw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén