ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:アバター:鎧武者2

メイン赤にも買っといた。メイン赤も資金難に陥りつつある。後数着でEND。

pso20140430_024550_001

赤にしようかと思っていたが黒にする。

んー、思ったよりもう一声パッとしない。

いっそ金の方が良かったかな?

色はともなくデザインか。

pso20140417_165902_004

結局バニーちゃんに戻るw

pso20140430_024537_000

やはり武者鎧と言えば男でしょう!

黒にしようかと思ったけど外人が着させられている感満載だったので赤にする。

うん、やっぱり男だな。

この格好でブレイバーやると絵面が実にハマるだろうね。

と、いいながら 進撃コス に戻る自分がいるw

pso20140404_001243_023

素朴だけど、なんかシルエットがいいんだよね。

PSO2は着せ替えが楽しい。何でもアリだからw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén