ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

WARFRAME:武器:SOBEK

2014-07-09_00012

フルオートショットガンの上版版

概要)

HEKと双璧をなす最上級品。素材ハードルはとても高い。その距離なら斬った方が速い。というショットガンの存在にして役に立つと思える銃。HEKほど強力ではないもののHEKはいっても全部ヒットして4体しか倒せない。その点この銃は20発ありしかもフルオート。集弾性も悪くなく、近接の間合いとは言えない距離でもクリーンヒットする。

数が多くても充分こなせる量と質をかせ備えショットガンで唯一 「その距離なら斬った方が速い」 と言わずに済む。強化すれば即殺性が上がり、また このショットガンの特性である衝撃ダメージから雑魚ボスすらノックバックさせることが出来るので凶悪なスキルを発動させることなく圧倒することが可能。ショットガンにして唯一優れた銃と言えそうだ。

唯一の欠点はリロード。かなり遅い。撃ち切ったらセカンダリに即チェンジし応戦したいところ。

MOD)

衝撃ダメージが中心なのでそれに準じる形になる。純粋ダメージMOD>マルチショット>衝撃ダメージMODと装備したらLv30丁度になっている頃だろう。更なる強化でダメージの底上げがまだまだ期待出来るところから、カタリストの在庫に余裕があればアップグレードし更なる強化を施したいところ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén