ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Android:ジョジョの奇妙な冒険SS:リサリサ先生それは無理っすw

先日配布されたSR DIOのコインがゲット出来るクエストが期間限定で始まったのでやってみました。

これまでのような配布形式ではないだろうと思いましたがまさかこう来るとは。

まずは簡単ならEランク。5手で終了。なんだ簡単じゃないか。段取りもわかった。

ランクF戦では 30手 で倒すとDIOが貰えまえすが・・・嫌な予感しかしません。

Screenshot_2014-08-01-10-36-37

*

だろうとは思いましたがランクEとは全く強さの桁が違う。

うちのコインは一線級が平均すると50前後なのですが雑魚が強すぎて洒落になりません。

チームは全てLv55から60は欲しいところでしょうか。とにかく火力と足かせ。

必要コストは5と少ないが報酬が基本0といっていい状況なので

30手以内で勝たない限り無意味なクエスト。

Screenshot_2014-08-11-16-53-35

どうにかこうにか生き延びてここまで減らしたのに無念30手をきってしまいました。

何せ雑魚を倒すとリサリサ先生が火力UP倒さないと逆に地獄。

先生は化け物じみた攻撃力と体力なので弱点ヒットで行動を常に遅らせないと

2コインとか同時に撃破してきます。

挙句にターンごとに自動発動の無慈悲な回避不能攻撃がコインを襲う。

その結果ここからいきなり全滅です。

自動攻撃が最後にはダメージ26000とかいっていたので必死。

いかにもダイヤを買わせる為のクエスト臭がプンプンでカンに触りますが試しにコンティニュー。

Screenshot_2014-08-11-16-54-57

辛うじて33手で仕留めました・・・・ふぅー。

報酬ゼロw

経験値やマネーも雀の涙で俺も涙目です。

リサリサ先生の軽蔑するような視線がシ・ゲ・キ・テ・キ。

こんなことならR DIOでいいから今までのようにやって欲しかったよママン。

うちの布陣では無理 ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén