ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

WARFRAME:試験:Playerランク12

さすがに上がりづらくなってますがランク12になりました。前回が前回だけに下準備しようかとも思いましたが、やはり面白くなくなるとアレなので止めておきました。どんな試験でもバランス良くこなせるASH様に今回もまずは登場いただこう。プライマリはご存知SOMA、セカンダリはTWIN GELで近接はネオン管。マガジン数と連射力重視。

wmplayer 2014-08-13 20-25-22-915

さてと、なんだーレース&シューティング?

wmplayer 2014-08-13 20-25-33-365

相変わらずの説明不足で始まりましたが、恐らくレーザーフェンスを避けながらお立ち台にいる敵を時間内にに一定数倒せって感じなのでしょう。えーっと、まずは登るってことかな?

wmplayer 2014-08-13 20-25-40-732

よいしょっと、登っている間もフェンスが迫る。

速いわけではないようだ。

これなら歩きながらでも焼かれないのでは?

wmplayer 2014-08-13 20-25-42-748

あーやっぱりそうだ。お立ち台にグリニアがいる。

前のフェンスとの距離感を気にしつつ連射。

SOMA なら余裕だ。

またマガジンUPしている。

wmplayer 2014-08-13 20-26-39-749

そして終了。

前回とは打って変わって穏やかな試験だった。

これでランク12。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén