ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

WOT:MOD:俺は洋平になった

ゲッターさんに教えてもらった傭兵MODセットなるものを探しコピーしておきました。データ反映のためのアプリ連携はとりあえずドイツ赤だけやってみる。基本コピーすれば動作するようだが、細かい設定ができるよう。まー後は気が向いたらでオイオイという感じで。ゲッター氏が事前にメールで知らせてくれていたので、どういった機能があるのか概要が把握できた。

とにかく当てやすい)

当てやすくて驚いた。なんでこうも違うのかというほど当てやすい。一つは見やすいのだろう。視界が得やすく情報が整理されている。スコープもかなりの高倍率になるのも大きい。どうりで針の穴を通すような攻撃をパシパシくらっていたわけだ。

shot_112

シンプルなのだが非常に自分の状況がわかりやすいステータス。

戦況がまる見え)

天空ビジョンで見れるので、どこに敵がいて、どっち向いていてとか、本来見えない布陣がまるわかり。どうりで絶対見えないハズなのに完璧なタイミングで顔だしと同時に当ててくる人が多いわけだ。相手の挙動がわかるのでチラチラ撃ちで、無益なダメージを受けないで済む。

shot_113 のコピー

ここまで引ける!神の視点。

shot_116

丘の上の戦況がありありとわかる。

shot_115 のコピー

山の上や裏側まで丸見えだ。これで下手な突出をしないで済む。

ログが凄い)

このゲーム有効打があったかどうか、どれくらいだったか、非常にわかりづらい。それがログで表示されるので、無効なのか、モジュールはダメージあったのか、貫通するハズだけで弾かれたのか、どの程度ダメージを与えたのか、与えられたのかが○わかり。撃たれた際のダメージも見えるので、ヤヴァイ攻撃かどうかすぐに判断ができるので対処しやすい。

これでもう変な遅れの取り方すまい。ただ、味方の挙動だけはどうしようもないけどさ。これがあるだけで別げーですなー。playerはいれといた方がいいよ。ググればすぐ出てきます。

shot_117 のコピー

何に対してどれくらい 有効打を与えられたか、倒したか、

どの弾でどの程度のダメージを受けたか耐えたかが、

リアリタイムに記録され戦闘中も閲覧できる。

あるとないでは大違い!!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén