ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

WARFRAME:武器:VASTO&AKVASTO

2014-08-16_00008

マグナムでもクリティカル寄りのセカンダリ

概要)

製造ハードルは高い。威力で言えばMAGUNUSとほぼ互角だが若干こちらが高い。マグナム系でもクリティカル寄り。リロード時のSEが非常に素晴らしく、外観に違わない。これだけでも楽しくなる。リロードもそこそこ速い。MODは得意な威力を伸ばし、後半クリティカル系を伸ばしたいところ。

2014-08-16_00009

VASTOを2丁持つだけで気分は上がる

概要)

VASTOを2丁持つが故、製造ハードルは非常に高い。費用対効果で言えば微妙なところ。1丁を30まで鍛え上げてからAKにすると熟練度的には美味しい。元々、精度が対してよくないところ更に精度が落ちるのが地味に痛い。何よりリロードがそこそこかかる印象。外観の素晴らしさにマッチしたSEと性能を持つ。カタリストをつける場合は徹底的にクリティカル系をあげることになるだろう。最終的にはクリティカルと状態異常のバランスに優れたAKMAGUNUSの方に威力の点では部があるように感じるが、その辺は愛で乗り越えよう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén