ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

WARFRAME:DOJO:フレーム完成

2014-08-18_00002

Bansheeの生首w

2014-08-18_00012

10日を経て出来ました。

独特な外観ですねぇ。

まだちょっとしか遊んでませんが思ったより面白いフレームです。

2014-08-18_00011

同時制作でしたのでこっちも出来ました。

ジャンプ力がないこのゲームにおいて空飛ぶのは結構な快感。

それと風の弾避けは便利!

2014-08-18_00003

セカンダリでは最強とも呼び声が高い銃。

製造に入りました。

2014-08-18_00001

ミュータジェンサンプルは、とりあえずコイツまで作れるように収集へ。

2014-08-16_00005

いやー火炎放射器 意外に面白いw

倒した感は乏しいのですが ボアボア で敵をまとめて殲滅していく様は独特な楽しさです。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén