ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Steam:支払い方法が日本円に、そして80%セール中

昨日から日本円になりましたね。国内での話ですが。

円表示へ)

なんかこれには少し残念。解りやすいには解りやすくていいのですし、今の円の価値からいってもドルで買うと高くつきますし。ただ、ドル払いだった時は、「今円いくらだ?」と気になったり、「お、今回は安く済みそうだとか」 一つのファクターとして世界との繋がりを楽しんでいたところもあります。特に某総理が就任するまでは安く買えて良かったですし。

セール)

20日から24日まで最大80%ぐらいまでのセールが入りました。まーなんだかんだ去年購入した BATMANシリーズ すらまだ遊び終わってませんし CrysisMEパック もまだですが。対象商品を見てみると以前から目をつけていた BIOSHOCK トリプルパック が84%引き!! 3作品のセットが1033円で買えるじゃありませんか。

名称未設定 1 のコピー

このシリーズはファーストの頃から目をつけていたのですが、表現が結構グロいのでどうにも手が出なかったのです。その後も2、3と目にしては「ああー面白そうだなぁ、でもグロいなぁ」と指を加えてみたいました。普段ならそこで興味は失せてしまうのですが、やはりプレイしたいという気持ちがまだあるようなのでセールを待ってました。

バイオハザード5)

Steamではありませんが、密林の推薦メールで知ったのですが バイオ5 の逆輸入版がわずが500円ぐらいで売ってますね。送料込みで900円ぐらい。バイオシリーズは唯一遊び続けているシリーズだったのですが一度完全に5で途絶えました。コンシューマ機の本体もってませんしPCもビジネスマシンでしたので。実況等を見て気になってました。ファンにはかなり不評ではあったようですがゲームとしては面白そう!(気持ちはわかるw だってもうアンブレラとかゾンビとか関係ない感じだったし) こちらも購入してしまいましたが 遊べるのはいつになることやら。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén