ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

BIOSHOCK:プレイ記録:テレキネシス

いやーヤヴァイぐらい疲れてます。仕事で脳と肉体がガチガチになった際、脳をリラックスさせるにはやっぱりゲームですね!(笑) さて、BIOSHOCK をちまちま20分とか細切れに遊んでいるのですが、先日は小一時間ほどプレイ。

序盤戦でいきなりつまづく)

とにかく狂人と変態にことかかないこのゲームですが、幼女先輩を連れ去ったスタイリッシュな深海作業着の彼を追いたいのですが入り口が崩壊し瓦礫で塞がれ入れません。歯科医エリアに新しい超能力があるから行けば?と言われるもの見当たりません。

2014-08-28_00004 のコピー

セキュリティのハッキングが何故か伝統的な水道管ゲームw

ただ、段々難易度が上がって辛くなってきた。

インフェルノ)

毎夜探しては、無いな、と諦め終えたのですが、先日は行ってない場所を思い出す。そうえいば監視カメラがあるエリアの先って・・・。そこで 火炎 の能力を得る。これで勝つる!と戻って入り口を塞いでいるオブジェクトをはか・・・い?出来ない。(;´∀`) そういえばテレキネシスって言ってたよね。んじゃ、こいつなんなん?

2014-08-28_00003 のコピー

インフェルノで攻撃すると相手がえらい姿に (;´∀`)

放浪からの、あーそういえば)

このゲーム、一定時間以上行き詰まるとヒントを見れるようになる。そこで大人しくみると。氷を溶かせばいいじゃん。と書いてある。え?・・・・あー!あれ、そうなん。

2014-08-28_00001 のコピー

こいつだ、これ、てっきりスライム的な何かかと思ってたw

そういう映画あったんよ。

2014-08-28_00002 のコピー

BOOOOOM!

溶けたw

2014-08-28_00005 のコピー

ひぃぃぃぃぃ、演出がいちいち怖い。

怖い、怖い、怖い。(;´∀`)

ここには特に何もなかった。

他にあったっけ?と更に放浪すると・・・

あった!!

デンタルオフィス潜入)

2014-08-28_00007 のコピー

ここかーーーい!?

2014-08-28_00008 のコピー

おー!!ショットガン(゚∀゚)キタコレ!!

2014-08-28_00009 のコピー

敵さん、見えている筈なのに気づかない。

並んだことろで・・・・

2014-08-28_00010 のコピー

BOOOOOM!

インフェルノ強力ですね。

ただ、足場にオイルがあると自分も燃えてエライことに。

弾があまり効かない住人が多いので超能力は助かる。燃費悪いけど。

2014-08-28_00006 のコピー

お、ハッキング難易度がこれで下がるのかな?

2014-08-29_00001 のコピー

よっしゃー!ようやくテレキネシスをGET!

これで先へ進める。

3D酔が最近酷いので今日はここまで。(;´∀`)

FPSを久しぶりにやると酔う酔う。

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén