ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:EPI3:コンサートと防衛

先先日ログインするとタケさんから、

[ ::━◎]ノ この後、コンサートありますよ

と聞いたので

( ・∀・) 一年ぶりだし、久しぶりに見るか

と会場へ。

pso20141104_225301_002

( ・∀・) はい、全員です。ぜ・ん・い・ん です。

※とはいえVHは全人口の1割ぐらいしかおりません

SH組のギルメン曰く、こっちは満杯だそうです。

pso20141104_225603_003

( ・∀・) 激しいファンが隣におりますな、てかあなたLv70でしょw

なぜココにw というか、あなたのお陰でコンサートが楽しいものに。

pso20141104_230336_004

( ・∀・) 私はセンター出来るアピールの子がいますな

(;´∀`) この子、コンサート始まる前15分間ずっと跳ねてたよね

前と後ろのリンクがズレているようです。

pso20141104_230342_005

振りからカメラアングルまで去年と全く同じです。

pso20141104_230640_006

去年とPCが違うのですが特に発見もなく終了。

にしてもアンコール機能は地味に面白い。

アンコールがかかると文字通りアンコール曲が流れ、

続いてアラートがブーストUPされるとのこと。

落ちるつもりでしたが、防衛なので参加することに。

pso20141104_233119_007

(´∀`) ちょwガチ過ぎるキャラがおりますよっとw

pso20141104_234345_009

( ・∀・) ほほー、出ますなやたらと。

pso20141104_235300_014

戦っているうちにLv44になり

予てより念願のネイクローを装備出来るように。

第2戦

pso20141105_000047_015

ほほー、10個ぐらい出てますよ。

(;´∀`) というより、リリーパの防衛ではタイタンフォールに乗れないやん

SHOCK!!

pso20141105_000354_016

( ・∀・) Lv60までワイヤーはネイクロー1本でいいな

鑑定品が4,5個あったので鑑定してもらう。

pso20141106_145143_001

多少なりとも良さそげなのはコレだけ。長杖かー。

pso20141106_145225_002

後はこの次元。

(;´∀`) この回だけでズミウランが4個ぐらい出ている

( ゚д゚) あ・・・

<倉庫> 倉庫はもう一杯です

( ゚д゚) え・・・

(;´∀`) あー無限のごとき倉庫を私にくれー!

(;´∀`) 世界は私にとって狭すぎるんだー!※厨二的発言

(;´∀`) 自宅の整理したばかりなのにゲームまで整理したくないよー

<倉庫> シューニャさんは勘違いしている

( ゚д゚)え?

<倉庫> 整理とは捨てることです

( ・∀・) ごもっとも!!

次へ 投稿

前へ 投稿

2 コメント

  1. 真・(チェンジ!!)ゲッター姉さん~特亜最後の日~ 2014年11月15日

    へっへっへっ、姐御、姐御!!姐御に似合いそうなエロコスが入荷してますぜ、ルナプロフェシー、お値段もお手頃な痴女衣装!!・・・・どうでもいいがひさびさにINしてマイショみてみたら売上一千万超えててフイタwww

シューニャ・アサンガ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén