ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Steam:Path of Exile:天ぷら面白い

2014-11-06_00001

マッスルお爺さんです。

モンクであるということは基本は打撃

打撃をフォローする形で魔法があるという育成方針でいこうかなと。

2014-11-06_00002

信仰心のお陰で(石斧)、敵を一撃滅殺。

2014-11-06_00003

ウィッチの時に身の危険を感じたコヤツもボコボコに。

2014-11-06_00004

あれ?クエスト報酬の宝石ですが、

ウィッチと同じような魔法がありますね。

なるほど、HYBRIDたる所以か。

順魔法は避けたほうが無難か。

2014-11-06_00005

メイスにして防御&魔法よりにしてみました。

このスタイルだと一撃では倒せず半端な感じに。

2014-11-06_00007

あー、ここのクリアってコレに宝石はめるのか。

2014-11-06_00008

( ・∀・) 物語を語ってくれますが、わからない単語多すぎな私。

 2014-11-06_00010

クエストクリアです。

どうやらダンジョンは入り直す度にモンスターが復活するようです。

そうそうボスも復活しますね。

それとドロップ品が失われます。

なので、必要な装備を優先的にとっておかないと後悔することに。

これ、ダンジョン狩りでレア狙いとかするんだろうね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén